矢沢医師ブログ トップ > 旅行・遊び > 初めての箱根駅伝!!爪痕残せず・・・

初めての箱根駅伝!!爪痕残せず・・・

本日からアオハルはじめ。

🎍🎍今年も、ブログ、診療ともども、よろしくお願いいたします🎍🎍

 

さて、今年の正月の、私のメインイベントは、箱根駅伝。

特にスポーツ好きでもないのですが、つい観てしまう、正月の風物詩。

今まではテレビで応援しているだけでしたが、今年ははじめて、真近で見ることができました。

沿道からの応援はできないので、マンションのバルコニーから😜

 

それにしても、復路の青学、すごかったですね🤩🤩

往路12位からの、復路優勝、総合4位❗

わたくし、青山学院出身なので、一応、青学を応援している。

『青学、頑張れ!!』と、上から大声をかけてみた。

 

箱根駅伝といえば、視聴率30パーセント超え❗

テレビに映るんじゃないか、と期待大😏

なんとか目立とうと策を考えたが、旗とか出すなと言われていたので、今年は断念。

 

テレビをバルコニーからも観れるように移動し、

携帯で順位をリアルタイムで確認しつつ、

カメラテストもして準備万端😙

 

しかし・・・

うちの近くになってから、急に何回もCMが入り始め・・・??

まさかの、ほとんどの時間がCMで終わったという・・・🤯

 

ここは見せ場じゃなかったのね。景色最高なのに😱

 

中継ヘリコプターも近くを通ったので全力で手を振ってみたりしたが、

海から町に寄っていくシーンで小さくウチが一瞬映った!あと、

選手が走っているシーンに切り替わり、

一瞬、マンションから身を乗り出している黒い人影が!!

 

これ、わたしだ~😁😁

やった~‼‼

大型テレビでゴマ粒くらいに、一瞬映りました🤭