矢沢医師ブログ トップ > ヒアルロン酸注射 > たるみ治療のファーストチョイスは?→→ヒアルロン酸注射です!!!

たるみ治療のファーストチョイスは?→→ヒアルロン酸注射です!!!

たるみ治療として、皆さん、まず何を思い浮かべますか?

 

たいていは、『たるみ治療器械』 が最初に出てくると思います。

 

しかーーーーし、

 

わたくし的に、

ファーストチョイスは、『ヒアルロン酸注射』

なんです!!!!

 

たるみと言ってまず気になるのは、ほとんどの方が ほうれい線 です。

 

このほうれい線、何でできると思います?

 

一番の原因は、目の下の骨が凹むからなんですびっくり

 

年を取ると、骨が小さくなってきます。

お年寄りが腰の骨が縮むのと同じように・・・、ていうか、注意それ以上に、顔の骨が萎縮してくるのです注意

だから、その上の皮膚が重力で下に垂れてきて、ほうれい線の上に乗っかってくるので、深くなるのです!

 

しかも!顔の骨の萎縮は30代から始まっているのですってガーン

他人事ではありませんね風

 

これを解決する、

もっとも効果的で、速攻、確実なのが、ヒアルロン酸注射なのです。

 

骨が凹んでしまったスペース分をヒアルロン酸で埋めて、皮膚を下から持ち上げるといいましょうか・・・

 

器械の類は、皮膚の中のたるみを改善させるものですが、一番の土台である、骨が小さくなっていたら、

どうしたって、その上の皮膚を、骨がなくなったスペース分までも皮膚を引き締めるには限界がありますよね!?!?

 

器械とヒアルロン酸注射は、たるみの原因の治療の対象が全く違う のですねニヤリ

器械類→皮膚

ヒアルロン酸→骨

 

しかも、皮膚はいったんたるんで伸びてしまうと、後から元のように引き締めようとしても、限界があります。

伸びきったゴムのように完全には戻りませんガーン

 

ですから、皮膚が伸びきってしまう前に、少しづつ治療を開始して、予防していく 

という考え方が必要なのです!!

 

骨の萎縮が始まっている人はまずはヒアルロン酸注射 + さらに余力があれば皮膚のたるみを改善させる器械類

 

骨の萎縮が少ない人はファーストチョイスで器械類でもよいでしょう。

 

老化のメカニズムや対処法に対して、カウンセリングで詳しくお話いたします。

秘密のビフォーアフターの写真もお見せできますので、ぜひ一度聞きに来てくださいおいで

 

18禁話を聞くと、やりたくなってしまいますので、要注意18禁

 

 

 

 

 

◆治療内容: リドカイン塩酸塩(ヒアルロン酸注射) 1本

リスク・副作用: ♦発赤・腫脹・内出血・凹凸感・青みがかった皮膚色・左右差・硬結・疼痛・アレルギー反応・感染等
※ごくまれですが、ヒアルロン酸製剤で顔面の動脈が塞がることで皮膚壊死、眼の動脈が塞がることで失明、視力障害、脳卒中などの重大な合併症が報告されています。

価格 100,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※2018年5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。