小柳院長ブログ トップ > たるみ治療 > ブルドッグ顔とかマリオネットラインとか、、

ブルドッグ顔とかマリオネットラインとか、、

今日は、東京に戻り飛行機医療技術のスキルアップのための勉強会に参加。
東京は、灼熱ですねぇメラメラ
結局、連休中もお仕事から離れられない人間なのです。今日の勉強会の内容はまた後日ご報告しますねパー
さてさて今日のブログでは、スレッドリフトのモニターさんの写真をぜひご覧ください。
5月に 左右の頬に、それぞれ5本ずつ糸を入れました。
真ん中は、その2ヶ月後の写真↓。
口元のもったりが減っていますが、もう少し引き上げたいということで、
今週 頬の下の方に、もう2本追加挿入しました。写真右。
さらにフェイスラインがスッキリしました!

 

{01B81377-343F-4483-879E-069648E866FA:01}

 

スレッドリフトとは、
吸収される糸をお肌の下にススっと通して、お肌を引き上げるものです。
私が使っている糸は、ニュートンコグ(nCOGリフト)と言います。
糸にギザギザのコグが付いていて、組織をぐいっと引っ張り上げるのですアップ
糸の物理的引っ張りで引き上がっている間に、糸周辺にコラーゲンが作られるので、ハリが出ます。
糸を入れる穴は、麻酔の注射をして、針で開けます。だからほんの小さな傷です。右写真の耳の前にパッチを貼ってますが、それが傷です。目立ちません。
スレッドリフトのご相談も、私の診察室へどうぞドア
【N-COGスパイラル】

リスク・副作用:♦注射の跡が残りますが自然に消えます。

♦痛み・熱感・発赤・腫脹・皮下出血・凹凸感・青みがかった皮膚色・左右差・アレルギー反応
♦施術箇所に局所麻酔の注射をします。まれに麻酔によるアレルギーや接触性皮膚炎が

起こる事があります。

価格:12本 360,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※2018年5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。