衣吏子 海日記♪

夏の連休ですね。

「海の日」目前だし~、行くでしょ!

波波
{E02CCC1D-DCDF-49C3-BD52-FEE2276084D6:01}

気持ちいい~ラブラブ

なんと言うか、気持ちがせいせいします。

太陽の元で身も心も解放~音譜
↓↓解放ついでに、ビーチYOGAヒミツ動画ご覧になったら私のこと“かなり”好きになりますよ(笑)
ただし、私、超きまじめな美容皮膚科医なのでニコニコ
約1本分の日焼け止めローションを全身に塗りたくって、
飲む日焼け止めヘリオケア飲んでま~す。
さらに、UVにさらされた目には、ロートVCキュア目
{8446FF91-0426-48F3-A82D-5A161D23C477:01}

ケアは怠りません。

最近ご来院の方に、「目のアンチエイジングも教えて!白目が白いって、若さの象徴でしょ」と尋ねられました。
正直なところ、私、外出時のサングラス以外、目についてノーケアでした。
そこでチェックしたら、生活の色々な場面に適応した目薬がたくさんあるんです。
{99CF1811-5255-4DB0-8C84-5CD149CB752B:01}

目のWell Agingも、これから皆さまにご紹介できればと、画策中で~すパー

と言いつつ、今日のところは私は母なる海に戻ります。
バイバーイパー↓↓この動画も見てねニコニコ
{326AF316-54CE-4F92-A3D2-633CBFF7BB2F:01}