小柳院長ブログ トップ > たるみ治療 > 好きな治療

好きな治療

アオハルでロングセラーのたるみ対策治療機といえば

「ウルトラセル」と「イントラジェン」

 

そのメーカーさんのセミナーにお呼ばれしました。

@フクラシア丸の内オアゾ

 

美容皮膚科医が全国から80人近く集結

「美容皮膚科」の発展を心から祈るわたくしは、伝道師としてパネルディスカッションに参加しました。

私は、「ウルトラセル」と「イントラジェン」をほんとうに長年治療に使っていますが、それは心から患者さんのためにベストだわ!と確信しているからです。

パネディスカッションではわたくしの、日本でもかなり豊富な治療経験をお話しすればいいんでしょう?

もう、自信たっぷりにやれるはず〜

 

でも〜

やっぱり講演は緊張しちゃう〜

 

 

そこでアオハルスタッフが同伴😙

よそのクリニックさんは、どこも先生お一人でのご参加でしたが、、、

わたくしは業界一気が弱いの(笑)

 

講演が終わり、勇気をくれたスタッフを壇上に呼んで記念撮影😆💫

 

では、実際の症例の治療写真を紹介します。

2015年 初診時43歳女性

シミ、たるみが目立っています。目の下がくぼみ、お顔が長方形に伸びた印象。。

そこで1年半かけてじわじわと〜

 

頬など顔の数カ所にヒアルロン酸を計数ml注入

フォトフェイシャル5回

イントラジェン+イントラジェンアイ1回

行いました。

その結果!

輪郭が若々しく、

逆三角形になり、

肌色も均一化しました!

 

そして、さらに月日が経過

ヒアルロン酸の追加注入はせず

「ウルトラセル1回」だけで

現在にいたっています。

自然に、違和感なく、美しく歳を重ねていますよね!

 

 

はい、いまさらですが〜

イントラジェン、ウルトラセルは、高周波(RF)と超音波(HIFU)のたるみ対策治療機です。

真皮や皮下(SMAS)のハリを取り戻し、輪郭を整えるのを目的に行います。

表皮へのIPL治療や、より深部へのヒアルロン酸注入治療とのコンビネーションがより効果的です。

 

まだ腹落ちしないわーという方、

院長小柳衣吏子コラム①も、ぜひ一度お読みになってください⬇⬇⬇

https://www.aohalclinic.jp/must-read

 

 

 

◆治療内容: リドカイン塩酸塩(ヒアルロン酸注射) 1本

リスク・副作用: ♦発赤・腫脹・内出血・凹凸感・青みがかった皮膚色・左右差・硬結・疼痛・アレルギー反応・感染等
※ごくまれですが、ヒアルロン酸製剤で顔面の動脈が塞がることで皮膚壊死、眼の動脈が塞がることで失明、視力障害、脳卒中などの重大な合併症が報告されています。

価格 100,000円

◆治療内容: IPL

リスク・副作用:赤み・やけど・かさぶた形成・色素沈着・瘢痕・ケロイド

濃いしみの部分は治療直後に濃く変化し、黒く薄いかさぶたが出来ることがありますが、

通常1週間以内に自然にはがれますので、無理にはがさないでください。

価格:IPL 5回 136,000円

◆治療内容:イントラジェン+イントラジェンアイ         1回

リスク・副作用: ♦施術部位の火傷 ・痂皮・水疱・色素沈着・発赤・腫脹・熱感・紅斑・紫斑・施術中の不快感と疼痛・毛嚢炎の可能性があります。

価格:イントラジェン初回 48,000円 2回目以降 80,000円 イントラジェンアイ 20,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※2018年5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。