小柳院長ブログ トップ > アオハルエステ > リンパドレナージュ

リンパドレナージュ

さぁ、週末でございますおとめ座
1週間のたまりに溜まった疲れを取り除かねばなりません!!
来週のお仕事パフォーマンスを上げるため、エステを受けるのは院長としての義務でございま~~すべーっだ!!?
アオハルオリジナルベルリンパドレナージュ左下矢印左下矢印左下矢印
{CA08ACAA-D3F4-4791-B32A-4109C2F794D7:01}

ソフトなタッチで、足から上半身へと順番にマッサージするのが、リンパドレナージュ。
1 交感神経の鎮静作用宝石赤
2 お肌のたるみ予防宝石赤
3 むくみ解消宝石赤
4 冷え対策宝石赤

などなど、いろいろ期待できるのグッド!
私は、極端に気が小さい人間なので、とにかくすぐ自律神経のバランスを崩しがち。今まさに交感神経優位の生活で、熟眠度が低下し慢性疲労モードしょぼんしょぼん 。
そんな私に、リンパドレナージュは最適なエステなんです音譜
その証拠に、いつもは、カメラを向けられると反射笑顔なのに、ご覧の状態左上矢印左上矢印にひひ