小柳院長ブログ トップ > アオハルエステ > くま・くすみ対策 インディバ

くま・くすみ対策 インディバ

アオハルエステでは、ボディーだけではなく、お顔にもインディバを行いま~す音譜

{194D23B3-4052-48B7-8C5D-E6F4394FE11F:01}
インディバは、「高周波温熱治療器」。
身体の深部まで温めますメラメラ
だから、
1宝石緑血流やリンパの流れをスムーズにし
2宝石緑脂肪燃焼促進
3宝石緑筋肉の活性化
4宝石緑皮膚のコラーゲン増加
などの効果あり!
というわけで、お顔にインディバすると、くまくすみたるみ対策になるんです。
お顔に効かせるため、アオハルでは、首や肩周りにもアプローチするので、その辺の凝りも和らげます。
今日は、元気がないしょぼんので、私も受けたいな~ハートブレイク
ちなみに私の場合、診察室に座っている時間が長いので、固まったお尻や太もも裏にインディバしてもらうのが好きです。
でも、受ける時間がないので、元気になるため、美味しい物の写真でも眺めていよ~?!べーっだ! 
{149E6BD8-CE3C-4491-80FA-E26C02D73A13:01}
昨夜行ったシャンパーニュ専門バーで出てきたもの。ウニやイクラさん達。醤油漬けではなく、シャンパーニュ漬け音譜
ご飯には、断然醤油漬けですがにひひ、シャンパーニュ漬けという響きが何ともステキ。
という理由で、写真を撮りましたが、写真では、ただのウニやイクラ(笑)!
単純に生きるというのも、WellAgingではないかな~。