小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > アオハル点滴 プラセンタ注射 下川美奈ちゃん

アオハル点滴 プラセンタ注射 下川美奈ちゃん

寒くなって、風邪引きさんが増えてますね~~カゼ

お友達の下川美奈ちゃんもそう。
彼女は、皆さんご存知の通り、日テレの看板キャスターキラキラ
早く治ってもらわねばグー
{8DE2EC2E-D546-4C65-9DF8-8130C573C778:01}
美貌に変わりはありませんが、気管支炎からスッキリしない状態だとか、、、しょぼん
はい、私の出番!
アオハル特製スーパー点滴と、プラセンタのお注射で、元気になっていただきま~すビックリマーク
風邪は、消耗性疾患なので、点滴でビタミンを身体中に一気に送り込みます。
そして、プラセンタは、免疫力を向上させる成長因子が豊富なので、筋肉注射して、ジワーッと効かせます。
これらには、もちろん美肌効果もブーケ2
美奈ちゃん、ブログへの友情出演ありがとう!風邪が完治した暁には、女子会しようね~カクテルグラスニコニコ
お大事に~ラブラブ