ダイエット♪

先月から、BBXのパッケージがリニューアルしてます!
左(旧)→→右(新)
{DDEB2C67-987D-488E-B67B-46F4A04AD227:01}

パンチのあるセクシーボディにひひ写真のパッケージだったのが、シックなお箱になりました。
これなら、出先でもためらいなくバッグカバンから取り出せますよね!
さて今日は、まるで梅雨明けのような暑い夏空晴れになりました。
私は、ショートパンツにTシャツで、スーパーマーケットにお買い物にでかけました。
やっぱり薄着になればなるほど、ボディラインを気にせざるを得ないキラキラ
BBXは1日2回  お昼ご飯とお夕食ナイフとフォークの前に飲むダイエットサプリです。
これを服用している患者さんにインタビューすると、だいたいの方が、1箱飲み終わるころには、「2kgくらい減りました~」とおっしゃいます。
ダイエットのご相談も私の診察室へどうぞ!
もちろん、ダイエットの基本は食事からおにぎり食パン
夏は、水茄子の浅漬けなんか美味しいですよね。
これ↓私の食卓
{C7E9BC37-48D5-443F-A4F1-94ECEC590398:01}

こんなのばっかり食べてたらすぐ痩せられそう、、、

でも、色々ご馳走も食べたいし~割り箸
ブログ書きながら急に思い出しました。
すっぽん食べたいな~、、、
{433687C0-0CCD-4CA2-9E73-C0678974C2B1:01}

↑↑これ、先月仲良しの女医友と食べたすっぽん鍋~アークヒルズの近くの帰燕(キエン)っていう和食屋さん

また食べたいっビックリマーク
ダイエットサプリのお話しながらすっぽんネタになっちゃった~えっ
私、何かストレス溜まってんのかな~~~あせる
このBBXは、ストレスによるコルチゾール(ホルモン)過剰分泌による食欲増進や脂肪蓄積を抑制します。
私にピッタリ?笑