小柳院長ブログ トップ > ブログ > たこ焼きでナイター観戦

たこ焼きでナイター観戦

ご招待いただき、神宮球場のナイター観戦(ヤクルトvsDeNA)に行って参りました~野球   

私も、一緒に行ってくれた友人も、プロ野球には疎いのですが、
夏の夜風流れ星に吹かれながらのスポーツ観戦は、とても気持ちよかったです。
と言いつつ、主に私たちが楽しんだのは、ジャンクフードにひひ 
{245814C3-F820-48B5-85C4-C8B00F17DE49:01}

たこ焼き~❗️


「ちょっとマヨネーズの量が少ないよね~」とかブツブツ言いながら、
おいしく頂きました(笑)音譜
とはいえ、
毎日毎日、診察室でもコラムでも(日経ウーマンオンライン衣吏子コラムは次週で最終回です)、雑誌のインタビューでも、
超健康食事法をお話させてもらっているので~叫び
たこ焼きを食べる前にコールスローサラダを買って食べたよ。
気休めだけどべーっだ! だいいち、コールスローはマヨネーズ和えで~す(笑) 
で、私たちは、1塁側のヤクルト席。
こんな感じで、雨でもないのにみんな傘持って、東京音頭音譜で応援してました~。
かわいい~クラッカー
{5C0E931A-215D-4F46-B948-0518670F8F13:01}

やっぱり、夏って楽しい星空