小柳院長ブログ トップ > ボトックス > Gummy Smile ガミースマイル

Gummy Smile ガミースマイル

今日は、ボトックス治療の症例写真ブログです。

笑うと歯ぐきがむき出しになっちゃっう、いわゆるガミースマイルにもボトックスが効きます。
{380950B6-5EE6-435D-855D-A971878AFC31:01}

上唇を過剰に引き上げてしまう筋肉にボトックスを注射して、筋肉をリラックスさせるんです。

治療は、1分以内時計に終わります。
写真は↑、ボトックス注射前と、注射4日後です。
これによって、歯ぐきが露出するのを緩和させるとともに、なんとほうれい線も浅くなります。
Gummy Smileのご相談は、私の診察室へドア

【A型ボツリヌス毒素(ボトックス注射)】

リスク・副作用:♦額や眉間などに注入した場合、注入した部位がはれぼったい感じや、

眉毛が上がったり下がったりした感じ、眼囲の腫れ、まぶたが重くかぶさった感じ、一時的な表情の変化、また、額が締め付けられるような頭痛を感じることがあります。このような症状はかなりの個人差がありますが、1週間~1ヶ月ほどでなくなってきます。
♦注入部分に内出血を起こす場合があります。

♦効果の持続は3~6ヶ月で、その間引っ張られるような感覚を感じることがあります。

価格:ガミースマイル 30,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※2018年5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。