ラブハンドル❤︎

ラブハンドルグラサンハート

愛する2人がハグするときに、
お肉をちょっとつまむという愛情表現です。

…って、
愛しているなら、つままないでよ❕
「親しき仲にも礼儀あり」
ですよね!

そう、
愛ある仲にこそクルスカあり
大好きなお相手に、お腹や腰のお肉をつかまれる前に、
そして、すでにつかまれ済みの「執行猶予中」の方も~ウインク
ぜひアオハルでクルスカを!
(クルスカ=coolsculpting(クール・スカルプティング。またはゼルティックとも呼ばれます)
アオハルでは多様なアプリケーターをご用意しています。

小柄な日本人女性にも、
大きな男性にも、
痩せたいパーツにきっちり合うアプリケーターを装着させて、しっかり脂肪を吸引冷凍し、やっつけることができるんです。
{C918DA00-3E06-43D8-9CE0-7844F6A2B73A:01}
アオハルは、極力、皆さまのご要望にお答えすべく、手に入るアプリケーターを全てご用意しました。
なかでもクールスムースクールフィットといった特殊アプリケーターは、他のクリニックではあまり導入されていないと思います。
これらにより、太ももの内側も外側も、また二の腕などもクルスカをお受け頂けます。

{267A4F69-91F0-481A-94DA-46D7285A49B4:01}

ハグされる予定がない方も、

恋とは、ある日突然訪れるもの!
ぜひ今から備えていてくださいね照れ照れ
わたくしも準備しよ~爆笑、、、びっくり
アオハルエントランスで、こんな↓笑顔のスタッフとポスターが、あなたをお待ち申し上げております。
{F244F4E1-2FA5-4F79-8B2E-ACCAB22DAFAD:01}

雪の結晶coolsculpting(クール・スカルプティング、ゼルティック)は、
 FDA※の大変厳しい痩身のカテゴリーで、「Fat Reduction」(皮下脂肪の減少)にて初めて認可された医療機器です。
※FDA(米国食品医薬局):日本の厚生労働省にあたる機関



~このblog、特にYちゃんに捧ぐ~