小柳院長ブログ トップ > スキンケア > アオハルTP-5リフト たるみ 乾燥 対策 クリーム

アオハルTP-5リフト たるみ 乾燥 対策 クリーム

忘年会シーズンまっさかり~ビール

{DDD943F6-E844-42C8-959B-A5FD6F8C5704:01}
博多名物づくしで、忘年会お酒
好きなものだけ食べてますべーっだ!
クエさんは、博多では「あら」と呼ばれています。
で、ど高級魚なのに「あら鍋」。。
名前が何であろうと大好物ですラブラブ!
あ~、次はいつお目にかかれることか、、、
ここからが、ブログの本番満月
楽しく飲んで帰宅した後こそが、
Well Agingには大事な時ビックリマーク

ちゃんと入浴、ちゃんと歯磨き。
外から持ち込んだウイルスや、一日の汚れを落とし、きち~んとスキンケアしてから、休んください。

{6D095ABF-91D1-46DB-B614-A87E5609F822:01}

冬の乾燥と、Agingによるたるみに悩んでいるのなら、なおさらです。
何がなんでも、酔っ払ってても、
アオハルTP-5リフトだけは、塗ってから寝てください。
私、いつかこの超高機能クリームを、贅沢に全身に塗ろうと思ってますが、今のところ、デコルテより上まで。
あら鍋1食ガマンして、TP-5を全身に塗るか、、、にひひ