小柳院長ブログ トップ > スキンケア > 今だからこそ心のびのびブルースカイ

今だからこそ心のびのびブルースカイ

4月初旬開催予定だったアンチエイジング学会の世界大会AMWC@モナコ🇲🇨

中止が決まりました。。。

 

それに先立ち、この週末の某大学での講演のお仕事もやはり中止になりました😢

急な休みができた

2020年初のゴルフへ🏌️‍♀️行くしかない!

 

 

花粉症の人には、だいぶキツいコース名😵

 

わたくしは、アレルギー体質ではないのですが、ちゃんと花粉を弾く日焼け止め「リペルUV」を塗って、サングラス🕶してラウンド⛳️

 

スーパー晴天

 

ぶんぶん振ることだけが、ゴルフの喜びのわたくし

 

これ↓はないわよね〜

BOO!! 狙わせてよ

というのは冗談です、、、😜

 

久しぶりに、すごく伸び伸びできて楽しかったです!

 

なんと、AOHAL リペルUVが、雑誌LEEに取り上げられたの〜〜🎉

うれしい😭

 

太陽のもとで遊んで、お腹ペコペコ

ゴルフウェアのままお寿司屋さんへ行き、いつも以上にぱくぱく食べました〜😋

 

アオハルクリニック休診のお知らせ

43()47()2日は当院を休診とさせてください。「オールスタッフ研修」のためです。より皆さまにご満足いただけるクリニックをめざします!

 

 

YouTubeも引き続きよろしくお願いします😉

 

https://aohalclinic.jp/sejutsu/photofacial

🌟🌟🌟