小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > テレビ東京「なないろ日和!」3/23OA

テレビ東京「なないろ日和!」3/23OA

テレビ東京/BSジャパン「なないろ日和!」

小柳衣吏子 登場します

 

平日あさの、薬丸裕英さんの番組です

3月23日(月) 連休明けのオンエアー

10時ころから10時半くらいまでの、特集コーナー。

 

今回は、スタジオ生参加ではなく、あらかじめクリニックで収録しました。

 

3箇所くらい、使っていただいてるようです😊

最初と、

ちょうど真ん中くらいと、

後半

 

少しずつ登場すると思いますので、、、

 

ぜんぶ!観てね😄

 

「なないろ日和」さんには、これまで何度も取材依頼をいただき、スタジオにも2度呼んでいただきました

 

いつも取材くださってうれしい〜感謝🙏

 

診察室での取材光景です↓

 

診療の合間に取材クルーの方がいらしてくださり、ほぼ台本もなく、パパッとお撮りになるの

番組制作の皆さまは、テレビの素人相手の進行がうまい!

 

対するわたくしのほうは、相変わらずまったく慣れません

相変わらず緊張気味です😅

このところ、YouTubeコンテンツ制作でセルフ特訓を始めたんだけど〜

修行の道は遠いわ。

 

ではでは

ぜひテレビOAをご覧くださ〜い😊😊😊

そしてYouTubeチャンネル登録も、よろしくお願いします🌟

 

https://aohalclinic.jp/sejutsu/laserfacial

🌟🌟🌟