自己肯定

私のBack Pain のお話の続き。

先日ブログで宣言した通り、

アオハルでのインディバ後、エクササイズに燃える日々。

クリニックからは腹筋を意識しながら歩いてしっぽフリフリ帰宅。

さらに自宅で朝晩真面目にピラティスアップ
その甲斐あって、今日はGOLFゴルフをできるまでに回復しましたチョキ
{AFD757F7-60BE-4EF4-8CDA-29F5853111F3:01}

アオハルエステティシャンの愛情エステと、私の意志の強さ、素晴らしいにひひラブラブ

私、超自己肯定人間です(笑)!!
…そういい聞かせながら、
昨日、人間ドック病院  受診してまいりましたベル
胃カメラでは、恒例の号泣しょぼん
もっと苦痛なく全身の検査ができればいいのになっ。
でもね、今回は食道も胃も十二指腸もクリア宝石白
去年は、軽い逆流性食道炎や胃炎を指摘されちゃったから、とにかく大好きなワインワインやビールビールを控えたんですグー
その甲斐がありました。
はいパー、やっぱり私、意志の強い良い子で~す!! 
ここ2~3ヶ月、運動不足だったことは認めますが、食事、睡眠、サプリ服用などには変わらず気を使ってましたので、色々と満足な結果でした音譜
ちなみに、裸眼視力は今だに両眼目とも1,5。
肺活量は4,85ℓ。BMIは18,3。等々。
せっかくのこの健康な身体をみなさまへの伝道のために活かさなければ!
これからも、パキッとWell Aging道を突き進みます!!