小柳院長ブログ トップ > アオハルエステ > エクササイズ サイエンス

エクササイズ サイエンス

うっドクロ、、、 back painしょぼん

やるべきことの順位を間違っていました。
この2~3ヶ月間の私は、何かに取り憑かれたかのように勉強に燃えてしまい…
アオハルから帰宅した後も「資料読んでおかないと~」とか、休日も「セミナーやら学会に参加すべし!」とか目
運動好きの私なのに、運動以外のことばかり優先。 
「頭人間」の弱点ですね。

はい、明らかに運動不足ダウン

忙しく動いていることと、運動をするということは、全く別物注意
こんな生活では、背中が痛くなったり、精神的ストレスがたまったりするのも納得。
歳をとる+運動不足
→ミトコンドリア減少と機能低下
→脂質代謝産物蓄積
→インスリン抵抗性が引き起こされる
結果、どんどん老ける。

Well Aging伝道師、改めて生活を見直しま~すパー
まずは運動再開の前に、
他でもないアオハルでエステティシャンの愛情ラブラブこもったインディバ。
凝り固まった筋肉をほぐしてもらいました。
しかも、エステティシャン“2人の念”が入っておりますの。
これは、院長特権チョキ
2人がかりでというのは、アオハルのメニューにはございません、すみませんべーっだ!
{89D25641-421E-4751-A751-8F951E91C47E:01}

そして、診察室のアロマはマジョラムに変えてみました。

情緒を安定させ、孤独感を無くすんですって!
寂しがり屋の私にピッタリニコニコ
{C96E8C66-E13F-42ED-8E38-0A4D73601DBE:01}

おかげで、体が軽くなったので、今夜は歩いて帰宅しよう~っとぶーぶー

ここから「まずエクササイズ」生活に復帰します✋