小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > 初体験 ほぼ貸切ゴルフ

初体験 ほぼ貸切ゴルフ

ダイエット外来で、私は常々「身体を動かしてください」、運動が億劫でいらっしゃるなら「とにかく歩いてください!」とご助言申し上げております、、、。

が、しかし!
ここ最近、自分自身が完全に歩き不足あせる
な~んにも考えず、ただ黙々と歩く目的で
OFFの今日、急に思い立ちゴルフ場へ
車プップ~
すると!
な、なんとほぼ貸し切り状態でラウンドすることに!!
こんなこともう二度とないと思います~ねこへび

というのも、、、私達の他は、ポルシェに乗ってきたお一人様プレーのオジ様、ただお一方だけ。。

という訳で、チェックイン後はロッカールームではなくジャグジー風呂音譜のあるVIPルームに通されたのチョキ
{6EF6C6A2-BE7A-4852-AF3C-9A6C297664F0:01}

要は、他にお客さまがいないから、ロッカールームとお風呂を用意するより、ゴルフ場としては経済的ってこと。

わ~いチョキ 社長気分アップ
部屋まるごと、今日は私だけのロッカーカギ
{2BDE7118-A76E-4B6E-B2ED-CEB14900F8DE:01}

いつもはたくさんいらっしゃるビジネスエリートのオジ様やマダム方も、真冬だし、月初だし、ゴルフしてる場合じゃないんですね。。。今日休みを取った私って変わり者?(笑)
いざ、プレー!
無風で、気温10℃。寒さ感じず、後ろも前もパーティいないし、超快適~音譜
ここは、天国天使天使天使? ほほほっ

私、持ってるグッド!

{7345A423-6954-4EC9-B102-F5759358059D:01}

さらにこのゴルフ場、3年前まで女子プロのトーナメントが開催されてた素晴らしいゴルフ場なんだけど、ホールをNo.で呼ばず、それぞれ名前があるの。

↑↑ 例えば、運命とかニコニコ
↓↓幸運とかドキドキ
{9AF955A3-29C6-4465-8CD3-09EEAE77105F:01}

オモシロイよね。最終ホールにいたっては、‘さらば友よ’ だよ。

{555B1253-CDC5-47E8-8178-B629B7007D29:01}
でも、ちょっとバンカーは多めな印象。
そして、きれいなCrow’s Feet発見!
{81556A96-9BC0-4B16-AD21-D73C2CE167F9:01}

思わず、バンカーにBOTOXお注射したくなりました~べーっだ!

職業病ですね、、、
{847A77DE-1611-41E2-B42D-189FC225A449:01}

以上、超Happyラブラブな私のOFF日のお話でした~。

めでたしめでたし。