小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > 美腸! 〜神崎恵さんと対談〜

美腸! 〜神崎恵さんと対談〜

寒~い、あいにくのお天気~雪の結晶
でも、今日もはりきって
Well Aging伝道のお仕事をさせていただきましたパー
今日は、「美肌と腸の関係」について取材いただき、熱意を持ってお話させていただきました。
今とてもご活躍のモデルで、美容家の神崎恵さんとの対談という形での取材でした。
これ↓↓神崎さんの自撮りニコニコ
バッチリ~、さすがですね音譜
{D0365B03-92AB-4027-9029-F0BF9C2F50D0:01}

腸内環境を整えるのに、私が心がけていることは、

宝石白高脂肪食を摂らない!
宝石白食物繊維をたくさん摂る!
    (大麦ですよね。)
宝石白プロバイオティクスを毎日摂る!
     (ヨーグルトラブラブ )
宝石白適度の運動
宝石白十分な睡眠     などなどです。
お肌も一つの臓器。身体の中がキレイじゃないとお肌もキレイを保てませんビックリマーク
こんなようなことを、熱く語りました。
取材記事が出来上がりましたら、またブログでご報告しますね。
取材の後は、ほっと一息キラキラ
やっぱりヨーグルトです天使天使
クリニックの冷蔵庫にいつも入れてます。
{C2226F09-A925-4813-9C7F-EF82AC29791E:01}

さらに、私はヨーグルトに

エラスチン&コラーゲン E Cをた~くさん混ぜるのチョキ
見た目もピンクでカワイイラブラブし、お肌をプリプリにしたいですしね!
ちなみに自宅では、フルーツヨーグルトにもかけちゃいますリンゴ
カワイイラブラブ
{E8CB2267-F54A-4873-A3C4-8470D5AC9BF8:01}

こちらは、30包で¥4,000-(税抜き)です。

アオハルクリニックのたるみ専門外来で、とても人気のサプリです。

最後に再びツーショットチョキ
神崎さんの著書、「二度見される女性」を私も目指そうっとおとめ座

{1E30D249-0DA1-4C49-BCF3-307E2E614DCD:01}

↑この写真、モヤッとしてるのは、iPhoneのカメラに指紋がついていたからかな、、、? 自分はちょうどいい(笑)