小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > ハザードが怖くなくなる!練習場

ハザードが怖くなくなる!練習場

超久しぶりにべーっだ!、ゴルフの練習~ゴルフ
わざわざこんな暑い中~
{3D82D310-1D7C-4BB5-8FB9-5166BC124EF6:01}
はい、ショートパンツ+レースシャツグッド!
姪に、「えりこネエネエは、365日がWellAgingの勝負なんでしょ!」
とウケられちゃったりしながら、、、
{22F74E8B-6790-4371-81FB-05B9980B8B32:01}

この練習場を皆さまに見せたかったビックリマーク

{BB34F30B-9599-492B-9721-E52338098161:01}

{8E8633E2-526F-42CB-8205-550A16603442:01}

お池に向かってショットするの。

めちゃめちゃ解放感でしょFREE
ここで鍛えれば、ゴルフ場でウオーターハザードを前にしても、心を平静に保てるビックリマーク多分。。。
しかも今日は、スティールの重いアイアンしかなくって、めっちゃ体幹トレーニングガーン
その後で、ドライバー振り回したら、飛ぶこと飛ぶこと!
そのうちの1球が、ドンピシャ!200ヤード先のブイに当たって、跳ねて、向こう岸へONする模様をご覧くださいにひひ↓↓
ドヤ顔!
常連らしきおじさんたちに、
「向こう岸にのせた女の人、見たことない」と目を丸くされました。
ぷぷっ、昔は直に打ち込んでたこともありますが、、べーっだ!
私は、伊達に手足が長いわけじゃありませ~んチョキ 
しっかし、時々はこうやって撮って映画もらってチェックするといいですね。ダメダメ部分がよく分かるぅ~、、、ちょっとは練習する気になってきたぁねこへび
ちなみにこの日打った球数、多分50球くらい。今やこれ以上はムリムリ、、(笑)