小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > おっさんゴルファー衣吏子

おっさんゴルファー衣吏子

ひっさしぶりにゴルフのお誘い

なんと、4月以来6ヶ月ぶり、、、

 

とはいえ、夏の間は超・暑かったし

おまけに2週間前まで、ひどい腰痛だったの

 

山王病院にかかったら、

わたくしの腰痛の原因は、

 

「高身長で痩せ型だから」

だと。。。

 

体型は変えられない〜〜😅

 

とりあえず整形外科の先生の指導に従い、

毎日、腹圧をかけて生活しました。

 

その結果、ゴルフに行けるまでに回復したというわけ〜😗

 

わいわ〜い、ゴルフゴルフ✌️

 

@立野クラシックゴルフ倶楽部

 

わたくし的には、絶好のゴルフ日和😆

見事な曇天🌫   雨は無し

 

半袖で、アームカバーなし、サングラスなしでゴルフできる!

なんてレア中のレアコンディションなんでしょう

もちろん傘も要らない

汗もかかない気温

 

のびのび〜〜

はい、約半年ぶりのゴルフですので、

喜びのあまり、マン振りしまくりでしょ😛

 

初めてご一緒した男性方に

「男のようだ」とか

「おっさんゴルファーだ」とか

 

褒められました😗

彼らは、褒めてるわけではないのかもだけど、ポジティブに受け取ります🤣🤣🤣

 

はい、わたくし腰痛持ちだけど、高身長を生かして飛距離を出すことだけが楽しくてゴルフやっております🏌️‍♀️

 

年に数回しかゴルフする暇がないので、アプローチとかはど下手ですが、

ぜんぜん気にならな〜い😆

 

おかげさまで、気分が超〜スッキリしました🧠

 

 

さて、立野クラシックのショートホール、ワンオンすると噴水が上がるの!

どういう仕掛けなの!?って驚いてたら、キャディーさんが、ティグラウンドのそばでペダルスイッチ踏んでくれてるだけでした(笑)

 

あ〜〜楽しかった〜。

スポーツ、心から好き❤️

 

秋ですね!