風邪引いちゃった〜(泣)

気候が変わった途端に風邪引きました〜

わたくし、敏感なのです

 

小児期から、扁桃肥大のために、

さんざん苦しい病気を患ってきたの。

扁桃炎が発端となって、あちこちに炎症が飛ぶという。

 

もう耐えられない。ということで、

 

31歳の時に、思い切って、虎の門病院で扁桃摘出術を受けました。

 

それからしばらくは、ずっと調子が良かったのですが、、、

 

一昨年くらいから、毎年この時期、すぐに「上気道炎」を起こすの。

喉、つまり扁桃腺があったところよりも奥が炎症起こしてる。

扁桃腺とっちゃったから、ガードもなくなった、、😞

 

とにかく早く治さないと

お仕事が詰まってる

さっそく、点滴〜

高濃度ビタミンC25gを注入。

いつも申し上げておりますが、ビタミンCは、ほんとうに大事です。

 

ぐったりしているこんな時こそ、

アオハルで新規導入を検討している新しい治療器を、まず自分で試す機会だわ😅

病人のわりに、血色良く見えるの

この治療器、いいかも!

 

病気の時は、スタッフも優しい、、!?😛

ついでに、大好きな「エクセレントジェネシス(レーザー機器)」もやってもらっちゃう😙

 

さらには、「タイタン(光治療機器)」も!

 

ご来院の皆さまに、わたくし自身がやってるお肌の治療についてよくお尋ねいただきます。

 

わたくしは、レーザーや光などのデバイス治療が好みです。

それは、、、

skin rejuvenationこそがたるみの予防になる、と考えているから。

また、自然な清潔感や若々しさの維持ができると、多くの患者様の治療を通じて経験しているからです。

 

「一発で」「劇的な」変化を求める方もいらっしゃいますが、、、

肌の生理や、日本人の顔の形に則して、定期的な治療を習慣化してこそ、いい結果を生むのです!

 

、、、また力説してしまった

とにかく、喉の奥、はやく治しますね

 

季節の変わり目、

とくに今年はインフルエンザだの溶連菌だのウイルス性胃腸炎だの、流行っている。

みなさまも、くれぐれもしっかり予防なさってくださいね。