小柳院長ブログ トップ > 歯科 > アオハル歯科

アオハル歯科

@アオハルクリニック歯科室

『いい歯の日 11月8日』に向けて

わたくし自身の歯のチェック中

 

とりあえず「虫歯らしい虫歯は無し」という診断✌️

 


火曜日
を担当くださる先生は、

審美歯科にチカラを入れておられるの。

さっそくわたくしは、

奥歯の古い被せものを替えていただくことに。

金属フリーの、美しいセラミックに!

その進捗は、またブログにしますね😉

 

そして、歯のクリーニング

隅々まで、超〜気持ちいい!!

 

歯のクリーニングは、ぜひ毎月の習慣になさってください‼️

少なくとも3か月には一回。お口の中の健康を維持するのに、不可欠です。

ちなみに、クリーニングさえしっかりしておけば、ホワイトニングは年1回で大丈夫なんですって!

 

そして

水曜日を担当くださる酒向(さこう)先生は、

歯科矯正の認定医。

わたくしの口元をチェック中〜

かなり、矯正を勧められました〜〜

わたくし、前歯が出てるのが、昔からすごく気になってて😅、、、

さすがに二つ返事とは行かないわ

検討します!!!

 

 

アオハルクリニックでは、『いい歯の日』に向けてお楽しみ企画をご用意しております。

クリニックの掲示物、LINEやCLUB AOHALページをぜひチェックなさってください😊🍀