GW in NY

GW休暇で
ニューヨークに来てます飛行機
休暇と言っても、NYは全く人を休ませてくれな~い。
やりたくなること多すぎ!この街。

今日は….

ブロンクスでゴルフ~ゴルフチョキ

見て~、この景色↓↓

{44BF0323-CE65-4CB3-A479-7464B1D2CD71:01}

マンハッタンを臨む音譜

なんと、4月のあたまにオープンしたばかりのBrand New! ゴルフ場です。
Trump Golf Links 
~Ferry Point,New York~
ミッドタウンから車で30分の場所にゴルフ場を造ってしまうなんて、
さすがMr.トランプですよね~宝石白
ラウンドは、知らない外人さん↓と~男の子女の子
っていうか、ニューヨーカーにとって私が知らない外人ですね(笑)

{C9188100-9034-4B58-9418-A40A111D57F2:01}

お天気も最高で、
忘れられないラウンドでした晴れ
昨日は、MoMAにてArtにふれましたアート
{789612FE-C691-44A9-8E7C-892172237825:01}

今どきのコンテンポラリーアート(ダブり)は、絵や彫刻に比べ映像や音の作品が増えているらしいけど

「えっ???これが、かのMoMAに収蔵頂けるアートなの?」
っていうのが多くって、思わず笑っちゃった~にひひ 
実は私、コンテンポラリーアートを「理解?」しようと、折々に鑑賞に行っているのです。
古い感性の私が笑っちゃってるアーティストの中に、きっと将来の巨匠がいるんでしょうねおやしらず
やはり、ゴーギャンスーラクリムトゴッホなどの「古典」コーナーは、すごく感動音譜 
さらに、ポロックウォーホールにもやっぱり心をぎゅっとつかまれました。
{23AC7436-BA68-4FDE-9C1A-AA68FE3EA8E3:01}
そしてNYは夜も忙しい~星
ブロードウェイのミュージカル
Kinky Boots
(日本で屈指のミュージカル通の方にオススメいたたきました)
{05806ADC-5CF8-48C1-A348-B8380439DA37:01}

もちろん全編英語だから、ちゃんと予習サーチ

、、、してたらついうっかり、結末まで読んじゃった、、、(笑)
にもかかわらず、本当に感動!!
2時間半、心が震え続けましたね。
まさに完璧な舞台
自分が、ステージものにこれほど感動するラブラブとは思っていなかったので、
そこにも驚いちゃった~。
あ~、NY楽しすぎちゃう。。
明日は何をしようかな~~~。
時差ボケと興奮で眠れずこんな日記書いてま~す天使