小柳院長ブログ トップ > トラベル > Seoulに行ってきました〜

Seoulに行ってきました〜

この週末は、Seoul 韓国に行ってきました。

韓国は美容医療が盛ん。
最新トレンドの見聞を広めておかないと!


、、、すみません。じつは、27年前、ロッテワールド開園の時に行って以来のSeoul でした。

そこで、お仕事のレポートの前に、
まずは、スタッフへのお土産セレクションのご紹介から〜〜爆笑

これ全部、手荷物で運んで来たのよ!

{4B0634EF-A2DB-47A9-9102-0ED03243178D}

超ジャンキーもやもや

アオハルのコンセプトはWell Agingですが、、、
そして明後日は、アオハルダイエットセミナーですが、、、
そう!
Well Aging は、修行じゃないの!
カチカチにやらなくってもいいの!
正しい食や健康や美容の戒律はリスペクトしつつ、みんなで楽しくジャンクフードいただくときも、あっていいので〜す爆笑
さていよいよ本題、Seoul 見聞録。
セミナーに参加し、さらに有力美容外科クリニックにお邪魔して施術を見せて頂きましたよ。
お目当は、数年前に韓国で発祥→いまや世界で盛んになっているスレッドリフト
セミナーでの記念写真
 韓国や日本の美容外科の先生方が居並ぶ中、センターをとってしまった美容皮膚科のわたくし。。。
{68010D3A-681E-4B22-86F7-1213AB7A40D5}
Seoul最新美容医療事情、たいへん勉強になりました。

またわたくしの診察室へ土産話を聞きにいらしてくださ〜いニコニコ
もっと見聞を広めて、世界中から、「美容皮膚科」アオハルクリニックにふさわしい治療だけを見極めて、取り入れたい!
安全で低侵襲な治療。
顔の形を変えるのではなく、あくまで自然に肌をきれいにする治療。
それがアオハル流ですからねパー
Seoul街角ショット爆笑
このキャラクター、、、流行ってんのかな〜〜キョロキョロ
{94AD224B-84F3-4CF0-B6A8-E954FD419CEC}

辛いタコさん 

{E2D155F9-383B-411F-B47A-5B219C5145B1}

辛いものだいすきラブラブ

クマちゃん
{118F96A0-9990-4A7D-9951-3BF04D0A45F6}
クマちゃんもだいすき!

おわり