小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 誕生のお手伝いができました!

誕生のお手伝いができました!

宝島社さんの

& ROSY

(アンドロージー)

「誕生号」  134〜137ページ
「肌・ボディ・メンタル プチメンタル処方箋」

わたくし、Adviserを務めさせていただきました。
誕生号(「創刊号」じゃなくてね)のお手伝いができたなんて、大変光栄です!
{BC6FFEB2-39FF-4CC6-A448-FA5B9A79CAF9}

しかも!

アオハル自慢の「オリジナル洗顔料」
アオハル クリーミィウォッシュ
おおきくフィーチャーされましたお願いお願い
うれしいラブラブ
{015D84C9-B1B9-4496-A92B-E861601C61E3}

日本中の方に知っていただける機会です!

洗顔は、スキンケアのスーパー重要項目です。
わたくし、洗顔についてコラムや雑誌等でなんども熱く語ってきました。
もちろん、これからも!
アオハル クリーミィウォッシュは、わたくしがお奨めする「刺激の少ないソフトなスキンケア」にぴったり。
弱酸性
鉱物油フリー
エタノールフリー
しかも
スーパーヒアルロン酸配合
グリチルリチン酸2K配合
うるおいを守りながら洗い上げます。
泡で出るタイプの
アオハル ウォッシングフォーム
もございます。
こちらは、ラベンダー油を配合して香りをつけてあります。
メイク落としの
アオハル クレンジングリキッド
とともに、ぜひご愛用ください!
もう一度、
『&ROSY』題字と
アオハルオリジナル洗顔料 3姉妹!
{F58F6CB9-3287-4BBF-BBBC-F64178F34C44}

それにしても、いい見出しだなあ。
大人の “品格美容”

アオハルの理想「ウェルエイジング」にも通じるものがありますね!
なお、「&ROSY」は、今日発売ですが、amazonではすでに売り切れなんですって〜流れ星