小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > VOGUE からだにいいこと

VOGUE からだにいいこと

からだにいいこと
11月号 10ページ
お金をかけずに自宅でできるスキンケア
コメントしております。
{EFE95EE3-ED23-4F5F-848E-A0D70A795F36}

わたくしは、雑誌に取材いただいて編集者さんに「写真載せるから貸して」と言われると、アオハル受付で撮ったスナップ写真をお渡しします。

でもこの見開きにご登場の、わたくし以外の女性のみなさま、こぞって宣材写真。

実際に誌面を見ると、わたくしだけ、超リアリティがありま〜す爆笑爆笑 
こんなに大きく写真を伸ばして頂けるとはてへぺろ察するに編集の方も、かなりやばい!でも仕方ない!と思われたことでしょう、、、。
VOGUE (web版)
アオハルクリニックを取材いただきました。

肩こりへのボトックス治療について

クリックしてお読みください
題して「時短肩こり解消」
↓↓
{93648DC5-736E-4ACB-9B49-391A732768AD}