小柳院長ブログ トップ > トラベル > スポーツの秋@河口湖

スポーツの秋@河口湖

9月は秋雨前線の影響で、なかなかスッキリしませんが、ゴルフしました!

お誘い頂いたのが、河口湖のゴルフ場⛳️

と、遠い😅

でも、せっかくなので行きました🚗

前泊で!

 

プレー前日の夕方、河口湖畔に到着〜

さっそく河口湖(と富士山)をバックに記念撮影📸

富士山は、、、雲の向こうです

ほぼ拝めず。。🤣

 

ちょっと悲しかったけど気を取り直してお宿へ向かう。

@ふふ河口湖

キャンセル待ちでやっと予約できたところなの〜

Go Toのお客さまで、8月から連日満室🈵なんですって〜

 

お夕飯

お部屋に用意されたパジャマみたいな服で😆

炭火料理

お庭に向かっていただく

燃えるステーキ😆

お庭に焚き火

お部屋に戻ればエタノール暖炉

なんだかだいぶ非日常〜

そして翌朝には、富士山🗻😃拝めますようにと強く強く念じて、、、

お部屋内に設えた温泉に入って、

熟睡〜

 

そして、目覚めたら!

お風呂越しに!!

ウェーイ🤚🏻

富士山拝めました!

 

意気揚々と朝食をかき込み

いざ、ゴルフ場へ

@河口湖カントリークラブ

 

リゾート感あふれるクラブハウス

かわいい💕

 

コースには木立がぴっちり生えてて、やっぱりリゾート感満点

ただし、ショートゲームはだいぶ難しいコース😅でした〜

でも超楽しかった😄

やっぱりスポーツ🏌️‍♀️×温泉♨️×富士山🗻

最高だ

 

曇り☁️でも、全身に日焼け止め塗りたくってAOHALリペルUVを1本空にしました😎