小柳院長ブログ トップ > トラベル > 皇居と富士山と六本木ヒルズと東京タワーとわたくし〜フォーシーズンズホテル東京大手町から〜

皇居と富士山と六本木ヒルズと東京タワーとわたくし〜フォーシーズンズホテル東京大手町から〜

11月24日のブログの中で、

「皇居東御苑の旧江戸城の本丸跡をお散歩した」と書きました

その時の本丸跡の写真がこれ

大手町のビル群がきれいに見えました

 

そして先日

 

逆に、大手町側から、この本丸を見ることができたの❗️

 

じゃ〜ん

素晴らしいでしょ✨

 

39階建の新しいビル

OTEMACHI ONE

から見たのです!

 

大手町ワンの34〜39階が

フォーシーズンズホテル東京大手町

 

氷見ドクターと矢沢ドクターに診療をお願いしている日に、自分はこのホテルで

ワーケーション

やってみたの✌️

 

とにかくこのホテル、眺めが素晴らしい‼️

皇居一望

皇居を見下ろして良いのか

ちょっと遠慮がちになっちゃうけど、超きれいに見えます

 

東京の高層ホテルはどちらも眺めが素敵だけど、このホテルの眺めは心から素晴らしい❤️

青い天空と広い広い緑の大地

デスクワークも、はかどる‼️

 

そして翌朝には

富士山がくっきり顔を出してくれた🙏

素晴らし過ぎる😭

 

お決まりの、プール前の記念撮影😆😆

このホテルは、プールも、とてもよかった!!

プールの底と壁が鏡になってる

自分の泳ぐフォームが見れるの🤓

 

時節柄、もちろん予約制で、わたくしが泳いでたときはプールの中に4人だけ

 

朝食のレストランからも、皇居と富士山

 

テラスからは、大好きな東京タワーと、虎ノ門ヒルズ。

愛する職場の六本木ヒルズも見える

 

そして寒風もものともせず屋外へ

皇居富士山東京タワー六本木ヒルズと、そして、わたくし

気持ち良すぎて、気持ち良すぎて〜

いや〜すごいホテルだわ〜❤️

何度も写真撮っちゃった〜

何度も来たいな〜😍

 

夜のレストランは人が多かったから行くのを控えました。

人のいないラウンジでピザ。

これがまた、おいしかったです😋

 

 

https://aohalclinic.jp/sejutsu/aohal_hifu