小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > ハイパーカーを拝みました(≧∀≦)ケーニグセグ世界最高速!

ハイパーカーを拝みました(≧∀≦)ケーニグセグ世界最高速!

「世界一」と名のつくものは、何でも見てみたい!

世界一大きなダイヤモンドと言われる、スミソニアン博物館のホープダイヤモンド💎とか

ドバイの世界一高いビルとか

そうそう、東京オリンピックでは、世界最速のスイマー、ドレセル選手を見たい😍!

 

そしてこのたび、

世界最速認定がつくと言われている「ハイパーカー」を拝むことができました✨

 

スウェーデン🇸🇪のケーニグセグ

 

世界最速車は、ブガッティとケーニグセグが競っているらしいけど、

このたびケーニグセグが時速500キロ😆のクルマをつくったと

それがこれ

Koenigsegg Jesko Absolut

ケーニグセグ ジェスコ アブソリュート

あえて後ろ姿にフォーカス

なんとなく、顔よりお尻の方が心惹かれたの

 

ものすごく車高低いよね😅

正直、車についてな〜んの知識もないので、ここでウンチクは語れません。。。😛

 

それともう一台

Koenigsegg Gemera

ケーニグセグ ジェメラ

こちらは時速400キロ4シーター🤣

セレブは、これで、家族旅行するのかしら😆

 

この2台、4億円と2億円ですって😇😇😂

すごいわね〜🎉🎉🎉

 

ちなみにほかのケーニグセグ車のケーニグセグ アゲーラ(推定3億円😆)に乗せていただき、赤坂周辺を流していただいたの

音と振動が、やっぱり特別でした〜😃✨

 

昨年は、イタリア🇮🇹のPagani Zonda Rに乗せていただいて、興奮ブログを書きました

世界にはすごいものがたくさんあるんだなー🤩ってワクワクしました‼️

 

面白体験ありがとうございました🙏

 

わたくしも「ボトックス注射術なら、ドクター衣吏子が世界一」って言われてみたいな〜

「世界有数」「10本の指が魔法のように動く注射💉」とまでは、褒められたことあるんだけど😆

 

YouTube チャンネル登録

よろしくお願いしま〜す😊