小柳院長ブログ トップ > トラベル > 8日間ホテルに住んでみた!@Andaz Tokyo

8日間ホテルに住んでみた!@Andaz Tokyo

心身ともにリフレッシュしたくなり

今だけホントにお得なウィークリーホテルステイをしてみました。

@アンダーズ東京

 

アオハルと、ホテルと、そして自宅

トライアングル生活、8日間です😉

もちろんアオハル化粧品持参

撮影する自分が写り込む🤣

 

ホテル生活のいいところは、、、

 

❶かわいい朝ごはん💕をベッドサイドでいただけるとこ😆

ホントはあんまりスウィーツ好きじゃないけど映えたいからついつい注文しちゃう、、😛

もちろん毎朝じゃないですよ〜

※このホテルでは、いまは「モーニングビュッフェ」は週末だけしかやっていなくて、ウイークデイはルームサービスのみ。でもね、週末でもIn Roomがいい!

 

❷そしてSPAというかプール🏊🏻‍♀️に、いつでも行けること。ほかの利用客さんも2〜3人しかいなくて混雑ゼロ。これ、わたくしにとってホテルステイの最重要項目!

 

❸夕方お仕事から帰ってきたら、宿泊者サービスでビールやワイン🍷とおつまみでお帰りなさいと言ってもらえるとこ😍

大好きなビールやワインは映えないからちゃんと撮ってない。

やっぱりスウィーツはカナッペより映えるからつい撮っちゃう😆

 

❹夜はお部屋で本格カクテル🍸❤️

と思うでしょ!?

でもね、今は21時過ぎるとバーテンダーさんが帰っちゃうから、右上の「混ぜるだけ」的なのしかなかったりするー😅

写真真ん中のブロッコリー🥦は、自宅から蒸して持ってきた!おうちに野菜が定期便で届くのに8日も留守にしたら傷んじゃうもん。

生活感丸出し〜😆

 

❺眺めが最高なとこ

夕方も

夜も朝も

 

ふーーー

8日間あっという間

結局はお家好きだから、

8日中、何度も家に戻ってたけど、、、

なんだか面白い1週間でした👍

 

そして発見。

わたくしは、ホテルだと、デスク仕事に集中できる!

もしかして、作家の血が流れているのかしら〜

 

結果的に、やっぱり休息にはならな〜い😂

 

まあ、生涯こうやって自分を騙しながら生活していくのかな〜😗

 

 

7泊8日のホテル暮らし、あっというまに終わりました。

もう3月になった

はー

おうちで、納豆ご飯🍚と菜っ葉の味噌汁がいいわね😆😆😆

 

 

YouTubeチャンネル登録お願いします🙇