小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > テレ東『なないろ日和!』に出ます

テレ東『なないろ日和!』に出ます

3月2日(火)  9:59〜10:55

『なないろ日和!』テレビ東京・BSテレ東

小柳えりこ、診察室から出演します。

「目元の小じわ」についてです。

ぜひご覧ください🤗

YouTubeのチャンネル登録もお願いします🤲

 

 

先週、またもや港区プラネタリウムに行ってきました😄🌟

すると自ずと夜空を意識する🌌

iPhone12pro カメラいいでしょ😉

東京タワー🗼は、上半分点灯していない〜

これ、満月🌕の夜の、粋な計らい👍なんです

 

めちゃくちゃ寒かったけど、外でお月見しました😉

都心では星はプラネタリウムのようには見えないけど、

お月さまはきれいでした🥰

 

日々、iPhoneやPCばかりのぞいて、仕事に追われている

そんな自分、一生懸命なのはいいけど、

けっきょくは大空や宇宙のなかの点(・)ですらもない😅 霞でもない。。

 

時々立ち止まって、そのことを思い出してみるのも、いいでしょ!?