小柳院長ブログ トップ > 形成外科 > まぶたのお悩み〜くぼみ目、三重など〜

まぶたのお悩み〜くぼみ目、三重など〜

眼瞼下垂症の症状は多岐に渡ります。

まぶたのくぼみ・たるみ、三重まぶた、おでこのシワ。

頭痛に、首痛に、肩凝り、、、。

 

眼瞼下垂だと、「アゴを上げて上から目線」にもなりがちで、はっきり言ってすごく印象を損します。

もちろん誰も忠告なんかしてくれず、カゲで「あの人むかしはあんなに感じ悪くなかった、、」などと言われていたり。

 

当院の形成外科・ドクター氷見にご相談ください!

眼瞼下垂の手術の症例写真をご紹介します😊

40代後半の方

以前にも手術直後のようすをブログにしましたが、その後の経過のご報告をしていなかったので改めてブログします。

 

まぶたがくぼみ、三重どころかもっと多数のラインが入っています。

眼瞼下垂のまぶたを無理矢理開けようとするため、おでこに横ジワも入っています。

そこでドクター氷見による

眼瞼下垂「挙筋前転術」を実施

手術後1週間

まだ、腫れと内出血があります。

メガネで普通に通勤しておられました。

手術後2ヶ月

腫れもひき、カタチがバッチリ落ち着きました!😃

おでこのシワも消えています。まぶただけで眼を開けられるようになった(戻った)からです!

 

術前と比べてください。

 

同じようなお悩みの皆さま、

アオハルの氷見ドクターにご相談ください❗️

 

自費診療です。

治療名:眼瞼下垂・挙筋前転術

副作用:内出血、腫れ、痛み、左右差など

手術費用:605,000円(税込)

問合せ先:アオハルクリニック03-5786-1152

🔶治療前後のお写真を提供いただける方には、治療費の一部を当院が負担します。

 

 

https://aohalclinic.surgery/