小柳院長ブログ トップ > Well Agingなプライベート > 天皇陛下のお誕生日

天皇陛下のお誕生日

ここ数日、妙に暖かい。

明治神宮に行きました。

天皇誕生日ですし、参拝できてよかったです!

ぽかぽか陽気

いくつか大きな鳥居⛩をくぐって

本殿にお参りし、日ごろの感謝と、これからもベストを尽くしてがんばることを誓いました。

広い境内で清々しい気持ちになりました。

 

 

さてお昼は

お隣の代々木公園でピクニック☀️

もち寄ったのは、、、

 

手料理ゼロ🤣🤣🤣

福島屋に、Dean & Delucaに、松濤カフェのあれこれ〜

 

器も特になし。。色気ゼロ😅

しかも!超ハイカロリー😆

でも〜

このテキトーな日曜日が幸せ❤️

 

朝10時に起床🤤

起床後は順天堂大学OBのみんなとのLINEやメッセンジャーで大盛り上がり✨

だってラグビー🏉日本代表の福岡選手が順天堂医学部に合格💮したというんだもん😃

しかも福岡選手は、福岡出身。福岡の友人や家族からもメールが、、、わたくし、別に知り合いでも何でもないのに🤣🤣🤣

みんな我が事のように喜んでてめでたしめでたし㊗️

 

そして気づけば11時半

友人とのピクニックに間に合わなくなっちゃうーー

ということで、上記のようなランチになったというわけです😉

河津桜も満開🌸

わたくし、、、

親戚や友人たちにはよく知れわたっていますが、、、

子供さんが超苦手🤪、、というか天敵😏

 

もちろん、患者さんとして向き合うなら子供さんでもぜんぜんいいんだけど、

「子供さんと遊ぶ」ってのが、ほんと無理なんです。

 

なのに!

陽気のせいで!

つい遊んであげちゃった、、、😑

 

きみ、わかってる?

かなり貴重な経験なんだよ😆

いや、ちがう

この子が遊んでくれたのかも、、、

 

とにかくつかれたので、寝そべる

だいぶ気持ちのいい日曜日でした!

STANCEのソックス好き

 

https://aohalclinic.jp/sejutsu/ultrasonic