小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > ゴルフファン垂涎の出来事が!

ゴルフファン垂涎の出来事が!

緊急事態が続き、気分が滅入り気味ですが、

今年の2月の東京は、天気がいい日が多いのが救いですね〜

 

そして、お家時間に、テンションの上がることがありました😃🎉

なんと!

ゴルフ番組⛳️にアオハル登場😆😆😆

 

久保宣子・久保啓子の姉妹女子プロ。

わたくし、親しくさせていただいている、というか、お二人が憧れなの。

 

久保姉妹が、なんと「アオハルクリニックワッペン」をつけて、テレビに出てくださったの💓

す、すごい❣️❣️

久保姉妹についているスポンサーは、ANAさんやNECさんです!

アオハルは今回かぎりだけど、ビビる〜😎😎

本当に本当にありがたい🙏🙏🙏

久保ツインズさまに感謝😃✨

 

わたくし,大の女子プロゴルフファンなの😍

自分自身は、年に数えるほどしかプレイしないけど、

とにかくプロゴルファーの皆さまが、大好きなの❤️カッコいい

 

 

さてさて、話はかわり

 

毎日毎日、お家ご飯🍚ですよね😩、、、

がんばって、なるべく食べたいものを食べる!

 

今年3度目の「ぶりしゃぶ」〜😋

この冬は、やたらお魚🐟を取り寄せて、自分でさばいて食べてます😆

腕が上がってきた✊🏻

 

夜のバー遊びはできないから

コーヒーショップでストレス発散

めちゃくちゃ寒いけどコーヒーゼリーパフェ😉このお店限定なの。そう言われると弱い😉

 

https://aohalclinic.jp/sejutsu/cpeeling