小柳院長ブログ トップ > ヒアルロン酸 > ヒアルロン酸注入 イギリス編

ヒアルロン酸注入 イギリス編

お天気のいい晴れSunday

今日は、京橋のコンベンションホールで、ヒアルロン酸の新製品お披露目セミナー。
私、心身ともに疲れててダウン元気度イマイチだったけど、
がんばって出先から飛行機に飛び乗って帰京し、参加しました~DASH!DASH!
だって今日の講師は、イギリスの先生。
Dr.Kieren Bong
世界でご活躍のDr.のお話を伺うのって、とっても勉強になるんだもんグー
さてさて
いつもこのブログでご説明している、タルミやシワの成因の話です。
タルミやシワって、皮膚のみならず、筋肉脂肪、そしてに至るまでの、全層にわたる老化が原因なのです。
Kieren 先生は、そこのところをほんとに分かりやすく説明しておられました!
お許しを得てスライドを一枚、お見せします。
{CE35FCF6-0615-473A-8673-C2516AF0515D:01}
しかも、顔は、動くところ。
動いて、表情を創り出すところです。
ガチガチに固めて、ハイ一丁あがり!というわけにはいきません。
そう、動的美学を重視しないとビックリマーク
ヒアルロン酸を注入するにしても、小手先でシワにそって入れるだけでは、ぜんぜん美しくならないんです。
いつもブログで訴えております通り、全体のラインやバランスが大事なんです。
{5EFF8515-A39A-4359-ABFA-F3DD38D0A945:01}

だからこうやって↑↑ヒアルロン酸を“面”で注入することもあります。

注入する層や深さも、超ポイントなの。
シワやタルミにお悩みの方、私の診察室へお越しください。あなたのチャームポイントを引き出し、少ないヒアルロン酸で最大の効果を出すアプローチをご提案いたします音譜