小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > アミノコラーゲンご試飲くださ〜い♪

アミノコラーゲンご試飲くださ〜い♪

今日から、

アオハルクリニックのウェイティングルームに

冷蔵庫登場音譜

{91CC7624-EB64-4023-A12D-C37A861B7778:01}
{FAED3E96-2EBB-4A6A-B800-FBB71BAF6F3D:01}

ご来院の皆さま全員に、

アミノコラーゲンヨーグルトをご試飲いただきたいからです音譜

{DED2C3FA-1DF6-4D6B-8A69-125982856C91:01}

ご来院の度に、ぜひどうぞ!
設置期間は今のところ未定おやしらずです。
コラーゲンペプチドはとてもお肌にいいです。
とくに、たるみ治療(ウルトラセル・タイタンなど)やケミカルピーリングなどの処置の前後に服用すると、とても効果的なんですよ。
さらにヨーグルトで、腸内環境も整いますラブラブ
ちなみに冷蔵庫の下段は、食べる前のうるる酢です。
私は、このように日々飲み物にも超こだわっております!
ということで、こんな取材も受けました。
FYTTE 7月号

キレイな人に聞きました。
「私ののこだわり」を公開!

おそれいります女の子

{7241CE99-1331-4F0B-A409-63F660572868:01}

どうぞご覧くださ~いビックリマーク

(プラチナウォーターと水素水です)