小柳院長ブログ トップ > ヒアルロン酸 > ヒアルロン酸注入 治療写真

ヒアルロン酸注入 治療写真

ヒアルロン酸注入の世界的スーパードクター Dr. Mauricio De Maio
今年も、ご指導を受けることができました!
{1710286B-779B-437A-A4A4-C64955CF5975}
デマイオ先生のスパルタ指導のもと、モニターさまに注入治療をしました。
 
それも、20人近いギャラリー(大半が、大先輩のDr.のみなさま滝汗)に見つめられる中、、、
{0BC6B3A8-0852-49AE-B201-9616B47BB720}
デマイオ先生
「ヒアルロン酸注入の指導医たる者、何人に見られようが、手元をテレビカメラで撮影されようが、緊張して手が震えるなんて許さん!」とチュー
キョヘ、、、
さらに緊張しちゃう〜〜
でも、わたくしの背後から見てくださるDr.が、
「小柳センセは、10本の指をバラバラに動かすことができるんだな!すばらしい注入技術だ!」
とおっしゃってくださり、がぜん、がんばっちゃいましたニヤリ
褒められて育つタイプです爆笑
今回の50代のモニターさまの、治療前・後の写真をご覧ください。
全顔へのヒアルロン酸注入治療です。
口もと、頬、ほほ、あご、、、全体の輪郭、いかがですか? たるみが減少し、フェイスラインも鮮やかに、シャープで艶やかに若々しく変化しました!
{00B834DB-E2CA-474C-8449-5E21934E90F2}

 

ヒアルロン酸注入治療のよいところは、ダウンタイムがないところ。
絆創膏や腫れもなく、数時間で、こんなに変われるのです!
使用したヒアルロン酸は
「ジュビダームビスタ ボリューマXC」
 
このたび厚生労働省の認可がおり、日本でもクリニックで使用できるようになったものです!
 
ジュビダームビスタ ボリューマXC 5本
ジュビダームビスタ ウルトラプラスXC 2本
の計7本を使用しました。
50代の方が、写真のように1回でしっかりとした変化を出したい場合は、今回のように複数本のヒアルロン酸注入となります。
もちろん、いっぺんにやらなくても、ご自分のペースで1〜2本ずつ注入し、ちょっとずつ変わるというのもいいと思います。
診察時によくご相談くださいね!
ジュビダームビスタ ボリューマXCは、今までのヒアルロン酸と何が違うのか?
これは、またブログに書きますね。
本日はここまで〜キラキラ
チューリップ3月26日()
アオハルは通常通りの診療です。

治療内容:リドカイン塩酸塩(ヒアルロン酸注射) 7本

リスク・副作用:

♦発赤・腫脹・内出血・凹凸感・青みがかった皮膚色・左右差・硬結・疼痛・アレルギー反応・感染等
※ごくまれですが、ヒアルロン酸製剤で顔面の動脈が塞がることで皮膚壊死、眼の動脈が塞がることで失明、視力障害、脳卒中などの重大な合併症が報告されています。

価格 7本 640,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※2018年5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。