小柳院長ブログ トップ > ブログ > 娘の卒業式?(≧∀≦)?

娘の卒業式?(≧∀≦)?

3月も後半戦

春分の日 お彼岸の中日

娘の卒業式でした〜〜爆笑爆笑爆笑!?

{30BF30D9-2149-457C-A878-BF63357F1EAA}
ウソ笑い泣きアセアセ
Dr.矢沢とわたくしです。

スーパー身長差があります

(たぶん20㎝くらい。。ちなみに歳の差3歳くらい)

{4E900AFA-FAAF-49E9-AB8F-22FA8446AA1A}

アラガン ・メディカル・インスティチュート
@虎ヒル

に、二人そろって参加!
しっかり勉強してきました〜〜脳みそ
アラガンは、厚生労働省認可の
・ボトックス、
・ヒアルロン酸、
・まつ毛を増やすお薬
の、グローバルカンパニーです。
とくに新しいヒアルロン酸製剤のお披露目やその製剤の注入技術について、聴講しました。
詳しいことは、また後ほどブログに書きますね。
アオハルにいらっしゃる皆さまに、信頼のおける製剤を、安全に、より効果的に提供するため、わたくしたちは日々研鑽を重ねております。
女医の先輩や仲間たちともたくさんの情報交換ができました照れ !
{923568DB-1D0B-4CC8-8E53-03EBEB5ACD11}

「保護者会」ではないよてへぺろ爆笑

ピンクハートお知らせ
第4回Dr.矢沢座談会@アオハルは、
3月26日()11:00〜12:00です。
たくさんのご参加おまちしております。
スマホ03-5786-1152