小柳院長ブログ トップ > ヒアルロン酸 > アオハルYouTuber計画!?(^з^)

アオハルYouTuber計画!?(^з^)

赤坂で、日本日本美容外科」学会が開催されました。
 
わたくしは「美容皮膚科」医ですが、
会場がクリニックの近所なので、診療の合間を縫って参加走る人走る人走る人
フランスフランスの形成外科医
Dr.Benjamin Ascherの講演を聴講するためです。
 
ヒアルロン酸注入のテクニックや、
顔面の解剖学についてのお話を伺ったわけですが、
 
なんと!
 
Dr.Ascherに、Dr.向けプロフェッショナルウェブサイト地球の存在を教えていただきました。
 
超一流の技術を動画で見たり、
なんとご相談までできる、というサイトなの!
 
収穫ニヤリグッ
改めて、インターネット上のサービスって、どんどん進化してるんだわ〜チュー 実感。
 
動画といえば「1分レシピ動画」が、料理する方に大人気ですが、
 
プロ医師のための動画コンテンツも増えているのです。
 
先日もドイツドイツの「注入」の教科書を購入したところ、
 
Dr.の手技をネット動画で見ることが出来るという画期的な「おまけ」付きだったの!
 
感動しちゃいました。ちょっと前なら、ドイツまで拝見しに伺うとか、先生方のご来日の際のイベントで拝見するとか、それしかなかった。
国内🇯🇵でもウェブセミナーが増えてきた。本当に便利になったの。
 
デジタル化&グローバル化の進み方、ほんとにスゴイですラブラブ
知識獲得の手段が劇的に変化している。
医師も、秘伝をコッソリ隠しあう時代から、知見を速く広くシェアして、より多くの患者さまに還元しよう!ニコニコ と考えるスター先生が増えてきたの。
さて、ヒアルロン酸注入
 
当院のDr.矢沢による施術。
ブラジルブラジルのDr.de Maioの理論に基づいた技術です。
 
40代半ばの女性
 
【ヒアルロン酸注入前】
お顔全体が下垂し、大きく伸びている。
頬のボリュームが減り、顎とともに後退し、疲れた印象。
 
{FC3D5C00-958F-46B4-BCC7-6824BF544BA1}

 

Foundation、Proportion&Shapeに着目し、ヒアルロン酸注入を行う。

 
お顔がシャープに逆三角形に近づき、頬や顎が前方に出て、元気な印象に!
 

【注入後】

{9D6228A5-3EF3-46AA-B622-75B8C1966BDD}
前回ブログでご紹介した Dr.Swiftカナダからも、最新テクニックを伝授いただいております。
 
下顔面のたるみに対する注入法や、
頬トップを美しく輝かせる方法。
 
ご期待ください。
 
そして、、、アオハルからも、世界🌍🌎🌏のDr.に発信できるようにならなきゃ!

治療回数:   1回

リスク・副作用: 発赤・腫脹・内出血・凹凸感・青みがかった皮膚色・左右差・硬結・疼痛・アレルギー反応・感染等
※ごくまれですが、ヒアルロン酸製剤で顔面の動脈が塞がることで皮膚壊死、眼の動脈が塞がることで失明、視力障害、脳卒中などの重大な合併症が報告されています。

価格 3本 255,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※2018年5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。