小柳院長ブログ トップ > ブログ > 六本木ヒルズの夏休み グルメバーガーグランプリ

六本木ヒルズの夏休み グルメバーガーグランプリ

世の中 夏休みですね音譜
アオハルクリニックのある六本木ヒルズも多くの人出で賑わってま~す音譜
夏は、色々なイベントも催されています。
私が最も心惹かれたのは、これ↓↓↓
チーフも満面の笑みニコニコ
{F5287824-1A0C-47FD-8204-655BA8BD3B99:01}

王冠2グルメバーガーグランプリハンバーガー


私が最初に行ったのは、結局目移りしたあげく、絶対安心のハイアット6階
宝石赤オークドア
レギュラーメニューのオークドアバーガー
{169F9C20-B80F-4E52-AC01-F3AB46536E22:01}

これは、文句なくいつも通り美味しいお肉!

付け合わせは、フレンチフライではなくサラダにしま~す!!

そして、次に選んだのは
宝石赤ブラッセリー ル デュック
の限定メニュー
マレンゴ風ハンバーガー
{9998067B-2FDC-4A2E-8A92-F10A00641F90:01}

エビフライ好きにはたまりません!

ここではサラダは別注ね!!


そして今日のランチ
宝石赤リストランテ イタリアーノ レジスタ

の限定メニュー

ロッシーニバーガー
{C107F1E0-10DE-4586-8708-F9622B4867E2:01}

なんとフォアグラが乗っかってま~す!

プチサラダも付いてくるよ。
このイベント、ず~っと終わらないで欲しいな~~ドキドキ
なんでハンバーガーってワクワクするのかな~キラキラ
みなさまも、夏のアオハルクリニックと六本木ヒルズにいらしてくださいてんとうむし
ただし!!ハンバーガーの前にサラダ(食物繊維)を摂りましょう!