初体験

今日、生まれて初めて
フィールドシートで野球を観戦させて頂きました~チョキ
本当にありがとうございます音譜
大相撲でいう、砂かぶりですよね!
東京ドームでは、エキサイトシートと呼ぶそうです。
{8F92F92E-0F94-4CE9-A22C-DC8B18AFEB7B:01}

座席には、ヘルメットとグローブがセットされてるの~野球

ファウルボールが飛んでくる度、グローブを構えたりして、ちょっぴりプレイヤーになった気分。
臨場感あるね!
ついグラウンドに入りそうになっちゃう。
{0DCF61D2-40C6-4A23-A6D1-FB160C3DBDF0:01}

早稲田大学 スポーツ医学の金岡先生とご一緒させて頂きました。

腰をグイッとひねって、ホームランを打つには、大臀筋が超重要なんですって~!
私も大臀筋鍛えて、バッティングセンター行こ~ニコニコニコニコ
影響受けやすい性質ですべーっだ!
ところで、
東京ドーム、エアコン効きすぎ~雪の結晶

こういうのって、ジャイアンツの選手生命に影響しないのかしら~~~


ちなみに、私はSoftBankファンクラッカー
博多の野球ファンと違って、巨人ファンはとっても静か。上品ですねべーっだ!