小柳院長ブログ トップ > 大麦サポーター > もち麦ライフ

もち麦ライフ

はくばく さまのサイトに小柳衣吏子の「もち麦ライフ」を載せて頂いております。

クリックしてください音譜
{23796338-AF35-446D-8778-29656473585A:01}
もち麦の健康への寄与度は、今までブログに何度も書いてきましたが、今回はこちらのサイト内の「もち麦のチカラ」というページをよくご覧になってください。
もち麦生活にしないと損あせるだと思いますよ。
この「小柳衣吏子もち麦ライフは前編で、しばらくすると後編も出るらしいです。
時々チェックしてくださ~い!
ところで女の子女の子
先週、学会で香港飛行機に行ったことをブログしましたが、私は料理が好きなので、旅先ではたいていスーパーマーケットを覗きます目
今回もチョコっと立ち寄って、調味料を買ってきました~。
{484A65B5-7F9E-4FDC-A458-69E3149307EC:01}
バクテーとブラックペッパーソース。

これらで早速お料理ナイフとフォーク

じゃ~ん、今回もよく出来ましたよチョキ
{5191E432-C767-4F29-9A88-467206297BF2:01}

もちろん、もち麦投入ニコニコビックリマーク

バクテーには、茹でもち麦をただスープにいれただけ。もう一方は、牛肉を炒めた後で、ソースにからめて投入しただけ!
もち麦は、どんなお料理にも合いますねラブラブ
プチプチして美味しい。