小柳院長ブログ トップ > ブログ > Erico お誕生日WEEK♪

Erico お誕生日WEEK♪

今週は、自分の誕生日Weekでした音譜

ある大切な人生の先輩いわく、お誕生日を迎える毎に、ひとつ賢くなるんですって天使  
わたしたちWellAgingの求道者は、さらに毎年美しくなる

宝石赤アオハルでは、非番のスタッフや、産休中のスタッフまでもが駆けつけてくれて、みんなでお祝いしてくれました。

泣けちゃうよおやしらず

{3354495C-3374-4779-ADA6-2BCCA732C137:01}

みんなからのプレゼントは、
「お花ブーケ1のギフト券」と「茅乃舎のおだし詰め合わせ」。
私、お花好きで、お料理好きで、寂しがり屋女の子
みんなは、そんな私のことを本当によく知っていてくれてる。
そこが、すっごくうれしいしょぼん
ラブラブ!みんなに大感謝ドキドキドキドキ
宝石赤こんな↓↓Lovelyケーキケーキなどをご馳走くださった方もラブラブ

ありがとうございます!!

{5DD307AC-1525-48E8-BB86-B42AD5E0591E:01}
(↑↑ わたし、ちょっと顎 おケガ 中、、)

肝心の宝石赤お誕生日当日には、六本木1丁目のEDITION コウジ シモムラに連れていってもらいましたチョキ

{07B78A3D-8E29-4D2E-AA89-97FAC812FB86:01}

下村シェフが私たちのテーブルに来てくれてご挨拶….のはずが、次々とお話が弾んでしまい、1時間近くもトーク

フランスでの修業時代の熾烈なエピソード、師匠やお弟子さんへの想い、お店の経営理念など、本当に熱く語ってくれました。
お料理道とWellAging道、フィールドは違っても、とっても参考になります!

世界でご活躍される下村シェフ、
先月はコペンハーゲンで開催された『The Science of Taste』というシンポジウムで講演したんですって。

{465D4EFA-1626-4E10-BE54-2DF45825BC15:01}

“ 味覚を科学する ” …なんと興味深い目

私、頭人間ですからね(笑)

科学者と有名シェフのコラボ学会なんて、どんな内容だったんだろう?!
スゴイね。

宝石赤木曜日の夜は、アオハルで新しい治療法の勉強会をしたんだけど、仲良しの女医友から不意のプレゼントもクラッカー

{9421199F-BA4F-419A-B69B-CF26B009C01E:01}

今週は、私とご縁を結んでくださっている多くの方から、日々たくさんたくさん愛情のシャワーを降り注いでもらってるんだってことに、改めて気づかされました。

普段、ちょっとしたことでクヨクヨしたり、スネたり、、、

もっともっと賢く・美しく成長しようクローバー