小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > 水素水 水素風呂

水素水 水素風呂

今日はお休みだったので、お友達とゴルフゴルフに行きました。

涼しくって、助かる~。
しかも夏休みのゴルフに引き続き曇天チョキ  UVが私を避けてる?!べーっだ!

{6C135B6D-E4F2-4424-91B4-333BE5E923C8:01}

お空が暗い分、ウェアはPINKで攻めてみました~ラブラブ 

手に持ってるレイン用ジャケットももっちろんピンクラブラブ
気分が上がりま~すアップ

そして、WellAgingおたくっぷりはゴルフ場でもねこへび      ふふっ。

飲むお水は、その場で発生させた水素

スポーツは、WellAgingの必須科目。
でも酸化という問題が付きまといますよねてんびん座
抗酸化サプリは、いつものように色々と服用しておりますが、
今、さらに水素にハマってま~す。

{B0A9EF57-BAAC-4472-BFF2-C98B9B93FB3B:01}

帰宅したら、今度はお肌全体を水素に浸すため、水素風呂で~す宇宙人

おたくなので、とにかく徹底的ですにひひ

《今回のゴルフ場ゴルフ

カナリヤガーデンゴルフクラブ

ストレスないコースでした。好きドキドキ
私、必ずレギュラーティでプレイしますが、OB少なく距離も結構あって、思いっきりクラブを振り回せましたチョキ