小柳院長ブログ トップ > ブログ > 熱いココロザシ

熱いココロザシ

土曜日に、「日本美容医師会」のお集まりがありました。
ここでは、医療技術や知識をみんなで共有し、お互いを高め合うという機会を頂いております。
すごくinspireアップされますし、
院長どうし、おたがいに励まされます。
{E9A25CC9-E2BF-4BF2-927C-888275497547:01}

とってもやる気に満ちた若手医師の集まった会です。

って、自分を若手だと言っていいのかどうなのか、、、シラー
と言いますのも私、写真の中央後方でカメラじゃない違うとこを見てつっ立っておりますがべーっだ!
私の向かって右手は、慶応病院の形成外科のDr.でいらして、なんと叫び私の一回りも年下。
左手は、がん研病院のやはり形成外科のDr.で、やっぱり半回り年下。
私、いつの間にか、医師歴を順調に重ねつつあります。
自分が参加する会合って、だいたい同年代から歳上の先生で構成されてたのに、、、
今後はこういう会が増えていくんでしょうねガーン
自分より年下のDr.方にWell Agingのお手本を示さねばですね音譜ニコニコ 
とはいえ。年下のDr.方と言っても、とってもエネルギッシュで学ばせて頂くことが多いです。
医者ってもちろん経験年数も大事だけど、日々努力して勉強して、人の役に立とうとしているかしていないかがキーだし。
私ももっと頑張ろう!
{3D5BB71D-38FA-45A3-BFF3-089DAD9416CB:01}

京橋 シェ・イノ にて。