小柳院長ブログ トップ > ブログ > 女優でモデルな女医(爆笑)

女優でモデルな女医(爆笑)

先日、大好きだし尊敬する 亜希子先生の「あきこクリニック6周年パーティ」にお呼ばれしました。
@ニューオータニ
{E59C8DA6-73BB-4FC2-B4D4-0B4CA3B199E5:01}

わたくし、そんな大事なパーティに遅刻してしまって、タクシーを降りるや宴会場へ小走り~ランニング

広いニューオータニの所々で、ホテルスタッフに宴会場の場所を聞きながら、本当に急いでたの。
そこへ謎のおじさん登場。
わたくしの前に立ちはだかり、いきなり「あなた女優さんでしょ?」って聞いてくるの~ショック ショック
わたくしの雰囲気で、超急いでいるのも分かるでしょうし、
女優のどなたかに似ているというならその女優さんの名前呼んだりするんじゃないの?
この聞き方、「あなた、見たことあるな~売れてない女優さんでしょ?」って言ってるようなものじゃ~ん。
バツッおーっ!
わたくし、伊達に脚長くないよ。
そんな失礼なおじさんは、ひょいと飛びこえて宴会場へグー
気を取り直し、素敵なパーティに参加しました。
亜希子先生のご挨拶に目頭が熱くなりました。人生は山あり谷あり。苦労のない人生なんてないもんね。なんだかとても励まされました。
わたくしのテーブルはいつもの女医友たちとウシシ  
写真です、、、
{C1E33FDB-B63C-4430-B0A9-96DC759DB3F7:01}

↑↑ わたくしの表情、固いよね~てへぺろ
小顔に撮ってもらう努力してたの爆笑  
みんなにいつも丸顔だとかお月さまだとかって言われるので~~。
努力の写真なのに、みんなに「えりこちゃん、顎引きすぎだよ~」って超笑われました笑い泣き
わたくしは高身長だってだけで、知らない人に頻繁に「モデルさんでしょ?」って話しかけられますが、こんな丸顔のモデルがいたらカメラマン泣かせでしょ!?