小柳院長ブログ トップ > ブログ > 新しいアオハルサイト

新しいアオハルサイト

ヨーロッパ出張から帰りました~パーニコニコ


大変なスケジュールでしたが、ものすごく勉強してきました。
出張で得たことは、診察室で生かしますよ~~!!


{3EAC7414-3B7B-46CF-8413-E5A83F215E96:01}
さてさて、時差にも負けず、さっそく元気に皆さまのWell Agingのお手伝いをしておりますキラキラ
と申しますか、皆さまにお会いするととっても元気をいただけますキラキラキラキラ
また今日は、新しいアオハルホームページ用の写真撮影カメラ
朝からクリニックにカメラマンさんがいらして、
わたかしたちの自慢のメカや、
治療光景を撮って頂きました。
新年度に、新しいサイトをお披露目できるよう、ここ数ヶ月、関係者一同がんばってきました!
楽しみにしていてくださいおねがい
撮影つながりの話題もう一つ、、、
夕方は、TV局さんの取材を頂戴しました。
数分間のご質問で、「あれっ?今のが本番だったの?」っていう感じでしたがガーン
放送が決まったら、またアップしま~す!
{E32B8436-C0D9-4609-9747-836228EDF213:01}