小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 3種類のわたくしです(笑)

3種類のわたくしです(笑)

取材頂いた記事のお知らせです。
{925B0FB7-CAB8-4DF3-9B1D-AFB8DC9612E3:01}
まずむかって左は
家庭画報 4月号 

260ページ

「55歳からのお肌メンテナンス」
のご提案をいたしました!

お肌のお手入れは、何歳からでも始められますし、始めるべきです!

{4EC866D8-B953-4993-8192-CC5F2C92BF44:01}

わたくし、超・すましておりますチュー



そしてもう一誌
美的 4月号

まずは、190ページ

「駆け込み 美容クリニック使いこなし術」

目元の小じわに

「高周波たるみ治療器イントラジェン

「お肌ふっくら成分コラプラス超音波導入

をご提案しました。

{5789DB76-576C-44BD-812C-580071A15DED:01}

↑こちらは、腕まくりの、いつものわたくし

そして、268ページ

美白成分「ハイドロキノン」について、コメントしております。

{DC0A4C12-4348-4458-BBED-BA48E0CD9B52:01}


     ↑

イラストのモデルはわたくしです!


ありえないくらいセクシーに描いていただいてま~す爆笑爆笑
わ~いチョキ
診察室の「リアル小柳衣吏子」にガッカリされないよう、
自らの美容も頑張らねば!!
『家庭画報』と『美的』
ぜひご覧くださいキラキラ
{8EB9ADAC-4749-4623-8426-F0F2357134B8:01}