小柳院長ブログ トップ > ブログ > 告知 第2回アオハルウェルエイジングセミナー

告知 第2回アオハルウェルエイジングセミナー

AOHAL
 ウェルエイジングセミナーの開催日時が決まりしましたグリーンハート
4月11日(火) 
11:00〜13:00

アオハルに新規に導入したレーザー「エクセルV」のご紹介と、
みんなの味方、コラーゲンペプチドのサプリメントについてレクチャーさせていただきます。
和気あいあいとスイーツコーヒーを頂きながら、皆さまと楽しく過ごせればと思っております。
上述のテーマ以外の美容相談もお気軽になさってくださいねグリーンハーツ
{B2258C87-9DB2-49CD-848E-222D181A1D1A}

参加のご予約は、ご来院の際やお電話でお願いします。
スマホ03-5786-1152
多くの皆さまのご参加、お待ちしておりま〜〜すセキセイインコ黄セキセイインコ黄
お話はかわって、、、
「セミナーで皆さまと頂くスイーツを何にしようか」と、六本木ヒルズ内のスイーツ店をのぞきに行きました。
のぞく目だけのつもりが、、、てへぺろ
じゃ〜〜んピンクハート
{D5EB5C31-092B-469E-BCA7-50741A9F62C6}

ELLE cafe の スムージーボンボンを一人で食べちゃった〜〜〜爆笑

トップは、白い淡雪イチゴちゃん。
これね、なんとヴィーガンデザートなんだよぽってり苺 でも大満足のボリュームなの。
はい、皆さまも動画で食べてるつもになって〜〜(笑)
 豆乳ホイップクリームに溺れるイチゴちゃんです爆笑爆笑

さすがに、スムージーはクリニックにお届けいただけないと思うので、セミナー用スイーツ探しの旅は責任を持って続けま〜〜す爆笑